公演終了のお知らせ

3月20・21日「ゴスペルオペラ トゥリーモニシャ」は無事に公演終了致しました。
皆さま、どうもありがとうございました。

東北・関東大震災という未曽有の事態に見舞われる中、本公演がほんの少しでも皆さまに勇気をお分けする機会になればと、キャスト・スタッフ一丸となって取り組みました。
本公演が無事に上演を迎えられたこと、満員のお客様にご覧頂けたことは、まるで奇跡のように感じられました。

本当にありがとうございました。
取り急ぎ、ご報告を致します。



さて、公演の様子、その舞台裏、出演者のあれこれ等々、以降もブログに挙げていきたいと思っています。
なので、もうほんの少しだけ、お付き合い頂けましたら幸いです。
宜しくお願いします。


同じカテゴリー(ご連絡)の記事
上演決行のお知らせ
上演決行のお知らせ(2011-03-16 09:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
公演終了のお知らせ
    コメント(0)